リアルアチャのアチャ日記

黄鯖で活動しているマターリ(´・ω・`)アチャの記録。



スポンサー広告 |

1ヵ月程経ったので近況(*´ω`)

ちわわ(^ω^三^ω^)


近況報告でもしますかねー。

最初に言っておきます・・・

飯マズ多めです!!!

※飯マズ耐性の無い方がご覧になる場合、目に痒みを感じたり、痛み・充血、最悪失明する恐れがありますので、
必ず医師の相談を受けた上でご覧になるよう、お願いします。


キャプチャ

ロトキャンペーンが始まっていました。

毎回のように、釣られる訳です。

運営の思う壺

roto.png


大体こんな感じだったんです。

左上のモザイクはポータル福券だったんです。

では、モザイクを取ったものを・・・
















berube.png
でん!!!!!!!!!






b.png
ベルベたんキマシタワー!!!!!!(^ω^三^ω^)

・・・まぁ、まだ使えるキャラ居ないんですけどね(切実

せっかく出したので

いつかラル達が使えるように大切に保管しておきます(´・ω・`)





話は変わって(´・ω・)


キャラ枠が8個に増えたため、DT戦士・雨アチャ・天使・シフが誕生し、

物理剣士†ラル†はDTに転換すべく再振りを行いました。

知識比1/2頭 & 健康1/2腰が欲しくなりましたが、アチャで使っている腰は力要求が高め。

知識頭に至っては持っていない。







berube.png

ロトで再構成が二つ出ていたため

再構成することに。



1つ目

tisiki.png

知識1/2頭☆完成


2つ目

kenko.png

健康1/2腰☆完成!!!

ヾ(*´∀`)ノキャッキャッ




ほんと、嬉しいです。

最近再構成が高くなっていて、売ったお金で買った方がリスクは低かったのですが・・・

スリルが欲しかった。








(*´ω`)変わりまして。



GDB6↑メンバーが次々と転生したため、B6↑に行けなくなるという事態に。

週末だったので、先生とB9ペアすることに。

1回目
○ございません。



2回目にて

if teiru
IFテイル7!

そこまで高くはありませんが、先生のギルメンが欲しがっていたそうなので2億で売却

先生と山分けで1億のお小遣いでした。

3回目
○ございません。


そして・・・
本日のB9!!

1回目
○ございません。


2回目
○ございません。


3回目
○ございません。

















まぁ・・・

そこまで上手くいかないか・・・(´・ω・`)






来週は鏡です。


飯マズor飯ウマ記事が期待出来ると思います。

お楽しみに!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

できごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初■

こんばんは横取りしますよです┌(┌^o^)┐ホモォ




















恋文の舞さんが舞い戻ってこられました♪

その舞さんがロトを大量買い。

出た異次元を、Gメン価格のなんと16本で売ってくれると言うので買っちゃいました。


感謝感激(*´ω`)






そして・・・


ええ、タイトルの通りです!!!

RS歴7年・・・その私が




私がッッッッ


遂にッッッ!!!!!




異次元に初挑戦!!!!!!!!





そんな訳で・・・・

素材1
kosi1.png



素材2
kosi2.png




運回避の腰は、sigさんから1億で購入したもの







こいつらを・・・
izigen.png


箱にINします




目標は素材1に健康のみが移動したもの・・・・!

つまり

[運比率上昇Lv1][健康比率上昇Lv2][攻撃回避Lv4] 鎖輪のベルトGDX


ですね・・・!




いざっっっっ

iza.png














kekka.png
!?






















・・・・・



アレ・・・・?
素材1・・・・・?

なんでこんなところにいるのはやくまざってこうぃwpgwp@あえ





















(´・ω;:... サラサラ,,,









結果:素材1がそのまま戻ってくる






嘘だろ・・・泣くよ?泣くよ?









チーン

















舞さんが・・・
maisan.jpg





天使・・・・?(´;ω;`)



プレゼントしてくれました。


元気出ました


ありがとうございますっ(`;ω;´)




ここぞ、という品に使わせていただこうと思いますっ




いつかお礼をさせてくださいね!








ではではっ
|ミ サッ!!
できごと。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

遊戯王 BATTLE PACK EPIC DAWN

┌(┌^o^)┐<チワァ

三三三┌(┌^o^)┐<横です















2012060217120000.jpg
どーーーーーん!!!!



遊戯王 BATTLE PACK EPIC DAWNが発売されたと聞いて、1BOX買ってみました。

そういえば、遊戯王で箱買いするのはゴールドシリーズ以来ですね。

うん、なんというか

海外版のカードには独特のニオイがありますね。

紙とインクと・・・工場?みたいなニオイが。


2012060217170000.jpg

1BOX 36パック入り。

1パック5枚入り。

5枚の内1枚が特殊な字レア

さらに内1枚がスターホイル加工という特殊な仕様。

220種類の中から、色々なカードが封入されています。

このパックは、シールド戦という遊び方に適した商品で・・・

シールド戦というのは、デュエル開始直前にパックを開封し、そのカードでゲームを行うという

面白い形式です。(日本ではマイナーですが)








カードリストを見ると、中々魅力的なカードが沢山あります。

中でも・・・

・強欲で謙虚な壺
・デモンズ・チェーン
・BF-精鋭のゼピュロス
・TOUR GUID FROM THE UNDERWORLD(日本未発売)
・禁じられた聖槍
・禁じられた聖杯
等々....


うむ、全て欲しい。





そして開封。



2012060217530000.jpg

スターホイルカードの中で、面白そうなカードをうp!
左上から、
・スキルドレイン
・マシンナーズフォートレス
・デビルズ・サンクチュアリ
・死者への手向け
・スケープ・ゴート
・聖なるバリア-ミラーフォース
・強者の苦痛
・魔導戦士 ブレイカー
・ウイルスメール
・カード・ガンナー
・邪帝ガイウス
・氷帝メビウス
・TOUR GUID FROM THE UNDERWORLD

さぁ、出ました。日本版発売が待ち望まれている、TOUR GUID(ry
2012060217530001.jpg
カワイイ

字レアでのピックアップはこれ。
2012060217560000.jpg
左上から、
・NO.39 希望皇ホープ
・トラゴエディア
・邪帝ガイウス
・風帝ライザー
・ガチガチガンテツ
・神の宣告
・NO.17 リバイス・ドラゴン
・スケープ・ゴート
・ADREUS,KEEPER OF ARMAGEDDON(日本未発売)
・古代の機械巨人
・ジェムナイト・パール
・黄泉ガエル
・大嵐
・グレンザウルス
・激流葬
・強者の苦痛

こんなとこ。

また出ました、日本未発売カード「ADREUS,KEEPER(ry」
2012060217570000.jpg

見たことも無いカードにビックリ。

しかし、このカードの効果を調べてみてから更にビックリ。


日本語訳

エクシーズ・効果モンスター
ランク5/闇属性/悪魔族/攻2600/守1700
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して発動できる。
選択したカードを破壊する。


おおぉ、強い強い・・・。これは、日本語版への登場が待ち望まれる・・・><!

その他の字レアはこちら。
2012060217580000.jpg


おそらく遊戯王で最も有名であろう禁止カード「サンダー・ボルト」
それに対をなす「ハーピィの羽箒」

おそらく、シールド戦では禁止カードというものが無いが故の収録。

シールド戦をする予定の無い私には無用の長物・・・

ノーマルのピックアップはこちら。
2012060218000000.jpg

カード・ガンナーレベル・スティーラーライトロードハンター・ライコウ
等の有用なカードが出ました。

さらに、ノーマルカードの中で・・・

2012060218010000.jpg
左上から、
・デモンズ・チェーン
・THE・トリッキー
・ファントム・オブ・カオス
・禁じられた聖槍
・BF-精鋭のゼピュロス

良いカードが出ましたね。

強欲で謙虚な壺が出なかったのは悔やまれますが、それでも十分に良いカードが出たかと。







あっと、忘れてはならないカードが一枚ありました。

それは、私が数あるカードの中でもトップレベルに好きなカード

metapo.png



おっと、間違えた間違えた・・・



2012060218030000.jpg

メタモルポット

あぁ、良い表情してます。タマンネェ






皆さんも買ってみてはいかがでしょうか。

私としては、このパックはとても面白いカードが多数収録されているのでオススメです。

また機会があれば買ってみたいな・・・・













ではでは!!
2012060218040000.jpg


|ョ・ω・)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

できごと。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ホモォ




最近恋文の変態かつイジられポジの横取りです。

ちわわ(^ω^三^ω^)



最近暑くなってきましたねー。

梅雨も近づいて・・・天気によって温度差が激しくて大変ですね。



そういえば横取り、もの凄く久しぶりにロトを買ったんです。
金銭面で余裕がある訳でも無く

最近は剣士のLv上げにも少しずつ時間をかけるようになって

「これを装備したい!」みたいな物があると、やる気も出るんじゃないかと。

まず思ったのが剣士のマントグラです。

あぁ・・・これカッコイイ

でも、マントグラになるにはDxU鎧を着けなければいけない。

ドレイクやサリーンなんか買えるはずも無いし・・・

ここはカルスでも狙ってみよう!!!

かなり無理して、ロトまとめ買い。

karusu



誰が呼んだかカルスのパッド

出ちゃいました。飯マズサーセン^^;

しかしですよ。


カルスの周りにはロトの残骸が・・・でも、巷に溢れているボンドは1個も出ませんでした。

そして

hukuken.png

福券が3つも出ました。

クジ的要素が好きな私を、2回も楽しませてくれるとは・・・・



え、結果?







SSないよ(´・ω・`)














だって、その辺のゴミUだったんだもん














ゴミUを3種類想像してください。

多分、それで大体あってます。

悲しい・・・





またね・・・(´;ω;`)グシッッ
できごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3DS


こんばんは

3DSがすごく欲しい横取りです(´・ω・)ノノ~~

今日もまたーり書いていきたいと思います....〆


いやー2月に入ってからは自宅研修ということで学校がありません。

嬉しいけどそれはそれで暇・・・(´・ω・`)

起きたら1日クエを終わらせて・・・寝る。

なんて充実した生活が始まってしまったことか

学校が無いので教習の方もガンガン進めることが出来ますし、短期のアルバイトなんかも考えております。



さてRSの方は・・・
reirei.png
こんな隠されたブログを見てくれるとは・・・どうも(^ω^三^ω^)







REDSTONE 7thイベントEMの露店がありました。
無題
盛り上がってる(^ω^三^ω^)

運固定絶望やTHP鎧・T速度足などが売られていました。

買えなかったけどね・・・!


situmon.png
質問してる人がいましたノ´д`*)




EM ra-men
答えるEMさん(´`)

miso sutoroberi-
( ゚д゚)!!!!!

味噌ストロベリーラーメンって・・・中々ノリの良いEMさん


ageage.png
やっぱりノリノリでしたw






ある日私は
gobaku.png
白チャで誤爆いたしました。

しばらくして

syoutai.png
これは・・・っこの人は一体誰なんだ!?( ゚д゚)

未だに正体分からず・・・




アチャの方は、モリ6を卒業いたしまして時森に通っています。

時森秘密の入口にて。
syeri-.png
あれれ??モリ6秘密にいた人達がここにもいました。




転生前のモリ6・時森・転生後のモリ6秘密の固定PTでご一緒したtadasさんが・・・・
tadas sann
ウマウマありがとでした~^^



最後に・・・
IF8.png
ロールちゃんが強化成功したらみたいです^^
おめでとぉ(*´ω`)


Gvあるんでいってきま(´・ω・)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

できごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
